Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

Joy Ride ブログ スタート!!

e0287364_22414681.jpg


SNS全盛ですね。

会った事も無いのに友人だったり(会ったとしてもロクに会話すら出来ない)、
いかにもお付き合いorお世辞風or奥歯の浮く様な「イイネ」や「コメント」や「友人申請」に
疑問やストレスを感じております、少々ひねくれ者な困ったおじさんです。

マァ、その昔は気にせず楽しくやってましたが(苦笑)
余計な機能が増えて手持ちのPCじゃ観覧しにくくなってきて?って理由も重なり
(携帯でネット一切やりません。PCのみです。単にPCの環境が悪いのか?)
かくかくしかじか今現在は控えてる状態です。


かと言って、ホームページ作って宣伝する能力が無いオバカなので
今時では無いかもしれませんが、ブログにて情報upしていきます。


コメントは設定したり、しなかったり。
レスも「気まぐれ」と言う事にしておきます。
ちゃんと目は通してますので宜しくです。

こんな一方的で微妙なブログですが
どうぞヨロシク。
[PR]

by joyridemeet | 2012-08-01 22:58


<< 下準備