Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

下準備

e0287364_1051951.jpg
開催まで1ヶ月切ってますが、
フライヤー発送の準備してます。

雑用ですね。

これが中々・・・

手間が掛かる。

全てアナログ?な作業で一人でチマチマやってます。
ま、クルマ作るのと違って簡単なんですけどね。苦笑


印刷も専門業者に頼む予算なんか有りません。
用紙も再生カラーコピー紙。

思ってる程、そんなに余裕有りませんから。笑

で、家電屋で一番安いグレードな複合プリンターで増刷。

これがまた厄介。
インクが高いし、20枚印刷しないうちにインク切れ。
両面印刷するのに・・・

割安な社外インクをヤフオクにて購入するも
7割の高確立のエラーで全く使えず・・・
やっとこさ、増刷開始したと思えば
カスレ・・・


旬は過ぎた弱小ミーティングなので
大した発送や配布や告知はしてませんが、
フライヤーについては軽く100枚は作成してます。
発送も50件位なんですかね。

沢山印刷したつもりでも
発送時封筒に入れてると予想に反して直ぐ無くなります。
直接配布なんかも同様です。
先日の宮城で行われた某夜の会では
余裕に持参したつもりで配布してんですが
やはり無くなりました。
ま、要はどんぶり勘定。笑

そんなフライヤーも手書きです。
それなりに頑張って描いてますが ウマヘタ~
e0287364_1033618.jpg
e0287364_1042139.jpg
e0287364_1044675.jpg


ロクに見ないで捨てる人が殆どだと思うので、
コレクターにしてる奇特な人が居たりすれば少しは救いなんですけどね~

さ、増刷と封筒買いに行かなくちゃ。
e0287364_1054412.jpg

[PR]

by joyridemeet | 2012-08-08 10:06


<< 続準備      Joy Ride ブログ スタ... >>