Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 17日

当日おさらい その1

8月26日
当日の内容です。

9:00  道の駅「三本木」 集合
9:30  ドラーバーズミーティング 
10:00 出発  ~ 目的地到着後、自由行動
14:00 ビンゴ ~ 終了後、閉会式
15:00 自由解散


道の駅「三本木」については
国道4号線沿い
駐車場は上下線有ります。
東北自動車道にてアクセスする方でETC装着されてる方は
三本木PAのスマートETC出入り口を利用すると便利かと思います。

尚、道の駅三本木からの指導で基本的に上り線側を使用する様にと指示されてます。
圧倒的に下り線側が停めやすいのですが
常連さんは上り線側での駐車協力お願いします。
また、道の駅と言う性質上、仮眠している方が多数居ます。
上下線関係なく、駐車後の談笑場所については周辺確認してからお願いします。
私事ながら、某所コンビニにて深夜早朝仮眠取ってましたら、
遊びに行くのかな?帰り途中なのかな?
6~15人程度の小集団が地ベタ座っての談笑し始めうるさくて仕方無かったです。
自分の隣で談笑してたワケでは無く、単に気づいてなかっただけで
その集団にしたら悪気は無かったかと思いますが・・・

やっぱりね・・・


少しの配慮と気付き&気遣いです。



集合場所から目的地までの距離は約16kmです。
時間にして30分も有れば到着出来ます。

目的地は公園施設となっております。
トイレや休憩場所は有ります。
但し、飲食施設が有りません。
飲食ブースは1件出店しますが、アメリカンフードとなります。
同ブースにて飲料も用意して頂く予定ですが、
心配な方は事前の準備若しくはクルーズ途中での買い出しにて準備お勧めします。


また仕事に戻りますので
一先ずその1でした。
[PR]

by joyridemeet | 2012-08-17 16:32


<< 当日おさらい その2      続準備 >>