Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

当日おさらい その3

同日のアトラクションは毎度おなじみのビンゴのみとなります。
コレが楽しみで参加してる方も居ますかね。

殆どの景品は

ショップ、個人問わず
協賛品として有り難く頂戴して使わせて貰ってます。
ほ~んの少し主催側からも出してます。笑


協賛品が集まらない事には成立しません。
毎回助けて貰ってます。
今までカード購入された方は手ぶらで帰してません。よね?笑

ただ、今回に関しては集まり悪いです・・・(車も含め・・・)


ハッキリ言いますが
参加料は徴収頂戴していないのだから何かしらの形で協力するのが大人ってモンです。
楽しんでいるなら尚更です。
ま、来てやってんだからそれでE~じゃんってノリな子供ならそれはそれで構いませんが。

おっと、話それました。


尚、持ち込む品は特にオートパーツにこだわらなくても大丈夫です。
昨年は新鮮野菜が有りまして、何気と言うか1、2番を争う人気でした。
そんな意外性の有る協賛品も鋭意募集しております!

当日、目的地本部ブースにて受け付けします。
主催側と交流有る無し問わず協力出来る方は早めにお持ち頂ければ幸いです。
勿論、品数も拘りません。ま、正直多いに越した事は無いのですが。苦笑
e0287364_9444992.jpg



目的地にてカード販売します。
売り上げの一部を東日本大震災の募金させて頂きます。
[PR]

by joyridemeet | 2012-08-18 09:45


<< チョット一息      当日おさらい その2 >>