Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

続々準備

来週の今頃は現地に到着している頃でしょうか・・・

さて、
2回目開催時から作ってる記念Tシャツ。
今回分無事に到着しました!

アンビル社製

ボディ色:グレー
文字色:ブラック

一部の方々からは購入協力頂いております。

事前予約も受け付けしてましたが(事前予約分は既に締め切り)
昨年に比べて予約大幅ダウンです・・・

シツコイ様ですが
現時点では参加費は一切頂いておりません。
こんなショボいmeetとは言え、多少の運営費用が発生しております。

当初は完全ボランティア自己満でやってたっけ。

ビンゴ協賛品提供者
記念T購入者

は大袈裟な表現ですが
大事なスポンサー様です。
大体の方はリピーターさんですね。
殆ど決まってる面々です。

協力しない人は全くしません。
何気に意外と見てます。爆

ファッション的に
恥ずかしくて着れないのは重々承知です。
一般的に考えるとただのオタク部類に属されますから。
e0287364_23501836.jpg


3回目でしたかね。
アパレル系意識した作りで作成しましたが
全体的には中々の大すべりでした。爆

ま~、どうあれ賛同して頂ける方は当日販売用も限定数用意してますので
お早めにどうぞ。


目的地本部ブースにて

通常サイズ:S、M、L、XL
¥2500/枚

特別サイズ:キッズS、M、L、 レギュラー2XL
¥3000/枚

です。


さて、切羽詰まらない程度に
早めに事前予約分の梱包作業するとしましょうか。
1枚1枚丁寧とは言いませんが、心を込めて袋詰めします。笑
[PR]

by joyridemeet | 2012-08-18 23:50


<< 袋詰め完了      チョット一息 >>