Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

Ride=?

この界隈は盆過ぎれば暑さも和らぐってのが通説なんですが最高気温30℃連発で暑い!
ま、夜は涼しいから1日中暑い所よりはマシですかね。

さて、当日の台数も気になりますが天気も気になってます。
台数も少なく、天気もサイアク。(雨、風、台風)
なんて日にゃ「もうやんねー!」って言い出しそうなので。笑

もっとも、天気良くても「熱中症」なんてのにも気をつけなくては・・・
参加者はもとより、主催側も救急車で搬送
なんて日にゃ目も当てられません。

現時点では取り敢えず天気の大崩れは無さ気ですね。
有っても「大気の状態が不安定で一時的に」・・・なノリでしょうか。

雨がちょいと苦手な車

エアコンレスで暑い所がやや苦手な車

お見えになるかと思いますので参考にして下さい。



それはそうと、こんな扱いで
今になってやや焦り気味。

と、↑のせいにしてますが、
J/Rはトラック推ししてんのに、
主催自ら持ち込まないのはハッキリ言ってダサ
しかも走らせない。なんてのはもっとダサ

と偉そうに常々思ってます。


数年前にちょいとトラブってて
エンジンが掛かって積車には載せられる程度の不具合に甘えてて
1年半以上ロクに修理もせず走らせてません。
e0287364_17261571.jpg


手はロクに動かさず、理想先行型でして、
色々と妄想ばっかで、人生はもとより車人生もとっくに折り返し地点過ぎてます。嗚呼


こりゃ~イカン
と、言うことで今回の?為に
基本も無い、整備士初級が基本に戻って?やってみるとします。

e0287364_17271254.jpg


集合場所に居なかったら失笑モノ・・・
果たして来月も大丈夫なのかね。。。汗


次は
ボチボチ、目的地の見取り図(手書き。笑)
でもupしたいと思います。
[PR]

by joyridemeet | 2012-08-21 17:29


<< 目的地(meet場所)      袋詰め完了 >>