Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 21日

Joy Ride 2013

とうの昔におとそ気分も抜け・・・

2013 一発目のinfo upです。

今年は月/1回位でのupしたいな~って思います。




お約束通り、J/R 2013 の開催日発表します。



9th Joy Ride 2013

4月14日(日曜)

道の駅 三本木 (宮城県大崎市)



現時点では日取り及び集合場所のみ正式決定です。
集合時間は例年通りam9時を考えております。
これまた例年通り集合場所→目的地と移動のクルーズもしたいと考えてます。
ただ、目的地は検討段階までイってません。汗
昨年の化女沼も悪くは無かったけど、あの台数だとキツイってのは分かったし・・・
ちょっと色々と調べてます。毎年の事ですが。笑

ラクに数百台は自由に停めれて-
BBQ等火気使用可で-
騒音等問題関係無しで-
露天商自由で-
近場で-
無料で-(爆


出来る
宮城県界隈で
どっか卑猥な
イイ場所有ったら教えて欲しい位です。笑




開催まで
既に3ヶ月切ってますが
最低限「心の」ご準備宜しくお願いします。

また、
余裕有る方はいつもの「粗品」もお願いします。
プラス
日取り等の情報「拡散」もお願いします。



予想通り
他イベント等と見事にカブってますが
ま、興味有る奇特な方々(笑
お待ちしてます。



次回のup時には
もう少しマトモで情報満載なinfoしたいなって思います。


取り急ぎ用件まで-
[PR]

by joyridemeet | 2013-01-21 10:57


<< クルー事前meet 1st      2012ご挨拶 >>