Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

当日詳細 その3

目的地の発表します。

ま、前回upしたフライヤー表裏をよ~く確認すれば目的地の確認出来ましたが。
そんな変わり者は少ないか。笑






集合場所

宮城県大崎市三本木
「道の駅 三本木」から



仙台方面に国道4号線を南下



目的地

宮城県黒川郡大和町
「七ツ森湖畔公園」(ななつもりこはんこうえん)となります。


湖畔の名の通り、湖(ダム)となりまして、
湖の周りには多数施設が有り、
更に名称を絞り込みますと「立輪水辺公園」(たちわみずべこうえん)になります。
ココが借りている施設となります。
指定エリアでのBBQ可能です。(要J/R実行委員問い合わせにて)(直火はNG)
他の施設は許可得てませんのでお間違いにならない様お願いします。
何やらバスが生息してるらしいので、釣りに関してはどうぞご自由に。笑


と言う事で
今回も国道移動メインで高速(東北道)クルーズは無し。
検索可能なツールをお持ちの方々は施設&ルート等事前調査お願いします。

遠方な方々には高速(東北道)へのアクセスも良好かと思います。
目的地から仙台cityは近くなりましたが、自分は遠くなりました。爆



尚、今月から冬季休業していた各周辺施設の活動は再開していますが、
各施設への問い合わせはご遠慮下さい。
と言うか、した所で何もならないです。爆



注意事項としては
昨年同様、目的地への直接参加は不可となります。
基本、集合場所からのスタートでお願いします。
目的地会場入り口は封鎖しておりますので悪しからず。


次はルート等の説明編に続く・・・
[PR]

by joyridemeet | 2013-04-04 20:35


<< 当日詳細 その4(ルート編)      フライヤー >>