Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

当日詳細 その4(ルート編)

集合場所から目的地までのルートですが、こちらになります。
簡易な略地図です。(フライヤー裏面地図部分データup出来なかったので手書き)

e0287364_20542795.jpg



毎回説明不足な面も大有りなんですが、汗
同じく毎回迷う方が若干見受けられます。
前回も居た様です。

よって比較的判り易いルートを考慮してます。

マァ、カスタムトラック系にはナビ装着率1割未満(848調べ)な方々が
多数かと思われるのも要因なんですが。笑

但し、パッセンジャーカーにて参加な方々は
ナビ等の快適装備装着率もグッと上がるかと。
ポータブルナビなんて方も居ますかね。




で、ナビをお使いの方々に注意です。

集合場所から目的地まで
ナビにて検索かけると必ずしも
指定ルートと違うルート表記されます。
と言うか、迂回なんで当然なんですけどね。





道路に自信が無い方はupした地図を参考にして下さい。
upした手書き地図の増刷したモノを当日数枚用意します。
ドライバーズmeet終了後に道順が不安な方に配布しますが、
手書きなup画面を印刷出来るので有れば事前に済ませておく事をお勧めします。笑

勿論、おりこうさんなナビ装備な方は、
他を惑わせない程度でお好きなルートをどうぞ。笑


何回も述べてますが、
ほぼ国道4号線使いで向かいます。

国道4号線を逸れてからは地図矢印通りに目的地に向かって下さい。

右折する交差点は、大きな特徴がある目印が無く、若干判りにくい交差点です。
目印にトラックでも置けたらとは思いましたが、現実は・・・な感じです。すいません。
具体的な説明だと、交差点右手にジェットスキー関連を扱う「ARIZONA」と言う店舗が有ります。
または
大和警察署の有る交差点を過ぎて
4個目の信号の交差点で右折と覚えておけばイイかと思います。(途中信号は手押し信号含む)

いずれにせよ、各自、右折ポイントを事前予習して貰うと助かります。

交差点通過してしまった場合は右手に七ツ森ドライブインが有りますので、そこで迂回出来ます。
尚、右折後の目的地付近には控えめなJ/R看板を3箇所設置する予定。(地図に記載)



おっと、最後に
事前のルート調べでは目的地含め
特に道路の荒れ段差等キツイ場所は無かったので
地面とスクラッチしてるお車な方々には優しいルートでも有ります。
[PR]

by joyridemeet | 2013-04-04 21:12


<< 当日詳細 その5(ブース編)      当日詳細 その3 >>