Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 04日

当日詳細 その5(ブース編)

前回に引き続き、
目的地にてフリークスさんが
ケータリング出店して貰う事になりました。

今回は火気使用可となりましたので
メニューはホットドックを予定しているとの事です。
飲料も用意してくれるかと思います。



と言うワケでは有りませんが、

既にup済み内容(詳細その1)で目的地徒歩圏内に
産直系の売店(飲食施設あり)
と説明しましたが
産直系の売店(弁当等少量販売のみ、飲食施設無し)
となります。※修正済み

本日、産直に問い合わせ確認してみたら
「産直と言う事で野菜等の販売メインで食堂等は無く、弁当関係を少量販売しています」
との回答でした。



指定エリアでのBBQは変わらずです。(何件か問い合わせ来てます)
某カスタム関係媒体の白黒ページでの説明では
食材持込にて可能とは有りますが、
生肉生野菜が嫌ならコンロorバーナー等は各自ご準備下さい。笑


番外?の辛うじて徒歩圏内の(1~2㌔?)
飲食施設は土日祝限定で営業しているとの事です。(ソバ屋)
[PR]

by joyridemeet | 2013-04-04 21:53


<< 協賛品      当日詳細 その4(ルート編) >>