Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

協賛品

今回も協賛品提供者様のお助けによるビンゴゲームします。

現時点で何一つ協賛品が有りません。今までの残り物が有るだけです。爆

とか前回も言いつつ
当日捌ききれない程、沢山の協力を頂きました。


毎回毎度、「クレくれ頂戴よこせ」で恐縮ですが、
協力して頂ける心優しい方々を鋭意募集中で有ります!
オートパーツ以外でも構いません。
法に触れない?物なら何でも。
新品中古問わずです。

目玉品なんか最高です。車1台とか。。。。←オイ
因みに某愛知岡崎名門クラブのmeetでのビンゴ景品で
キャンパーシェルなんて大盤振る舞いな目玉品有ったっけ。

おっと、話が逸れました。
毎回反省点なのですが、協賛して頂いた方々全て把握出来ておりませんので
今回は希望者のみ帳簿に記帳して頂く予定です。勿論悪用はしません。


個人団体問わず宜しくお願いします。
勿論、見学のみの方でも遠慮なく協賛品お受けします。笑
e0287364_0485292.jpg
e0287364_0502226.jpg

[PR]

by joyridemeet | 2013-04-06 00:52


<< 天気予報      当日詳細 その5(ブース編) >>