Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

天気予報

来週に迫りました。

本日も各地でイベント&ミーティング催しされてますね。
週末の爆弾低気圧による悪天候で各地で被害出る程、荒れたみたいですね。
被害被った方々お見舞い申し上げます。


一週後と言う事で
14日の予報出されましたので
参考にしてみて下さい。

集合地

目的地

取り敢えずは大丈夫そうですね。


ここ見てる人に気象予報士なんて人居ないかと思いますが(笑)、
先日TV見た時に『春に三日の晴れなし』なんてことわざが有るらしい。
「春は3日連続で晴れの日が続かない季節」らしい。


確かにそんな気もするけど、そんなことわざ40年以上生きてて知らなかった。笑



それより、週間予報見てみると雲と太陽のマークしか無く、傘マークが見当たりませんね。
ほぼ同じ天候で週間移行する感じだけど、いいのかな?いいんです!
[PR]

by joyridemeet | 2013-04-07 13:48


<< 記念T 2013      協賛品 >>