人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

2014 info #2

勿体ぶってたフライヤーです。


今回は10回目で何か特別な事をやる訳では有りませんでしたが、
クルーmeetで、マァ記念なるモノを作りましょ。
って事で、少し気張ってみまして
まずはフライヤーを。


巨匠サインエフェクトN氏にお願いしました。

2014 info #2_e0287364_15102652.jpg





氏の描く?書く?文字、デザインは文章で上手く表現出来ませんが
「スタイリッシュ」
他にも描ける人、書ける人、多くあれど
有る意味、一目で分かる独自な雰囲気、センス等、氏の持つ作風には感心させられます。

マァ、簡単に言うと一ファンって事です。

そんな個人的な「推し」も有りまして(笑)、依頼しましたが
秀逸で流石な出来で有ります。




で、今回のお題は
「9回目までの記憶に残る、参加したTruck」
としまして
クルーによる独断と偏見にて選定。
カッコイイとか、カッコワルイとか、
手数多いとか、少ないとか、
今までのフライヤーに描いている、いない、
現存している、していない、に関わらず、
お題に乗っ取りまして、数台が候補がのぼり
議論の結果2台を選定しました。

「スタウト」
「ダットサンD21」

どちらの車もJ/R初期〜中期の頃に参加して貰いましたが、
積極的に各地へ出向いた車では無いので知らない方なんかも居る筈。
(当時とは若干変更点有ったりしますが)
これぞローカルmeetの所以ってトコでしょうか。笑
いずれ「10回目の証し」としては良いお題だったかったなと思いますが、如何でしょうか?
勿論、描き手による賜物ですが。


んで、目的地選定が残っていますので
配布フライヤーは完成していませんが、
一先ずWEB用にと公開しました。
配布フライヤー完成次第、関係者各所には配布していければ、って思っております。



しかし、俺が描いたらどうなってたかな〜爆

by joyridemeet | 2014-02-02 15:20


<< 2014 info #3      2014 info #1 >>