Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 23日

2014 info #3

取り敢えず目的地決まりました。


e0287364_1545663.jpg



但し、他交渉事も残っていますので
正式発表(詳細)はまた後日アナウンスします。
当日のアトラクション計画や細かい注意点等も有ります。
最大の理由が借用後のトラブル防止、対策の為です。
ごく、小さな集会では有りますが、「立つ鳥跡を濁さず」の精神で開催しておりますので、
何卒ご理解ご了承下さい。


現時点でアナウンス出来るのは
再upしたフライヤー上部にて確認出来る通り、
宮城県大崎市の岩出山(いわでやま)エリアにて。

集合場所の「道の駅三本木」から
約20km程度の一般道ショートクルーズとなります。
事前のアナウンス通り、ハイウエイクルーズは無しとなります。

道順的には比較的分かりやすい場所を選定しましたので、
特に土地勘が無くても、アクセス出来る場所です。
いつもの?山間部では有りませんので、迫って来ます花粉症問題には
少なからず貢献した様な気が、、、しないですね。


下手に期待持たせるのも気がひけるのですが、
「1フロアで十分なスペースの確保」
「BBQ可能」
「ブース出店」
等、更に交渉していければ。って思ってます。


間もなく2月も終わります。
宜しくお願いします。
[PR]

by joyridemeet | 2014-02-23 15:47


<< 2014 info #4      2014 info #2 >>