Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

フライヤー

up遅れました・・・

いや~、4/1だと嘘だと思われるので(笑




一先ずフライヤー裏表upしますね。

e0287364_2334568.jpg
e0287364_23362811.jpg



今夜中に発送分袋詰め等雑用終わらせなくてはいけないので
詳細は
また改めてupします。


質問等は裏面フライヤー宛なり
こちらにコメントでもOKです。

宜しくです。
[PR]

# by joyridemeet | 2013-04-02 23:42
2013年 03月 31日

案内状

もう3月も終わり。

この辺りの残雪も見当たらなくなってきました。


4月14日

2013開催まであと15日!


案内状

遅れ遅れて、今更準備出来ました。



ロースペックなプリンターで増刷して関係者に配布します。
ダダこねないとイイな~苦笑


発送については来週中にします。




欲しい方々への
ココでもプリントアウト出来る様にupしたいですが、
お馬鹿でどうやるのか手探りなので、up出来ない場合はゴメンナサイ。
一先ずイメージ代わり
e0287364_1026665.jpg
で右側にupしました。(自分のPCだと右上に表示されてます)


それと明日にでも目的地詳細upします。


今日は茨城まで足も運べなかったので
各所の軽く配布してくるとしますか。
[PR]

# by joyridemeet | 2013-03-31 10:26
2013年 03月 24日

当日詳細 その2

集合場所の「道の駅 三本木」ですが
国道4号線を挟んで上下線にパーキングスペースが有ります。


前回同様、基本「上り線」での集合お願いします。
尚、満車の場合は「下り線」側への移動、駐車をお願いする場合も御座います。
上下線問わず目的地へのアクセスは可能です。トイレは上下線有り、売店は下り線のみ。



集合 9:00 
 
ドライバーズmeet 9:30

出発 10:00
[PR]

# by joyridemeet | 2013-03-24 16:16
2013年 03月 24日

当日詳細 その1

ココの存在を知った方も多少は増えたでしょうか?笑

の、ワリにupしてませんでした。

4/14まで
1ケ月切ってます。汗

これからこまめにupしていきますので宜しくです。




何とか目的地も決定しました(前回upで説明した場所)。

エントリー制では無い為、当日の参加台数にはよりますが、
比較的余裕の有る目的地で、
車種サイズ等、気を遣う事も少ないかと思います。


時期的に、暖かいか寒いか微妙な所で、
果たしてやる人及び団体が居るのか疑問な
BBQ可のスペースを確保しておりますので、
希望者or団体は事前に申し出て頂ける様お願いします。
コメント等でも構いません。こちらから連絡します。



尚、集合場所と目的地を勘違い等の混乱も考えられますので、
目的地の名称発表は4月に入って早い段階で発表します。
ご了承下さい。



取り敢えず目的地までの
大まかな周辺設備等のお知らせです。

まずは
集合場所の「道の駅 三本木」から
目的地までの距離は20キロ弱となります。
宮城県大和町が目的地エリアとなります。

集合地から国道4号線を南方面(仙台方面)に向かって
車でおおよそ20~30分で到着します。
殆ど4号線を使っての移動となります。




目的地設備等は

トイレ
産直系の売店(弁当等少量販売のみ、飲食施設無し)
BBQエリア

以上は徒歩圏内に有ります。



番外で少々離れた場所に(ほぼ徒歩圏内)

飲食店(そば屋)
も有ります。


尚、徒歩圏内にコンビには有りません。
(目的地手前4~5キロ手前に有ります)

買い物及び買出しが心配な方は
事前に済ませるか、目的地へ向かう途中の買い物を
お勧めします。


その他として
今回も昨年協力して頂きました
フリークスさんにフード関係のケータリング出店交渉中です。

遠方からの参加者には
目的地周辺にバンガローが有るキャンプ場の案内が可能です。
利用料金等、要事前問い合わせにて。



最後に


~注意事項~

集合場所及び目的地は完全貸し切りでは御座いません。
よって、一般利用者との共用となりますので、各自配慮お願います。
また、バーンナウト、ホッピング、無用な空ぶかし及び無用な車高調整装置操作、
オーディオ等の騒音行為は厳禁です。

各自で出されたゴミは必ずお持ち帰り下さい。

目的会場内の車は緊急時以外、原則として移動を禁止します。

目的会場地でのテント、タープ等の設営時は風等で飛ばされない工夫をお願いします。
また、設営場所の移動または指定する場合が御座います。

決められた場所以外でのBBQは禁止です。

地面での直火は厳禁。BBQコンロ及びBBQ台等を使用下さい。

火の管理には十分に注意下さい。

飲酒された方の車両運転及び操作は厳禁です。

問題の有る行為を行った当事者、関係者に対し警告します。
また、警告に従わない場合については即刻退場または退去を求めます。
[PR]

# by joyridemeet | 2013-03-24 16:05
2013年 02月 10日

クルー事前meet 1st

もういい加減2月も半ばに差し掛かるって事で
昨夜クルー事前meetしました。


やや直前召集気味ながら
な・なんと全員参加!
何故か他1名(笑)も含めまして
最終は約am5:00解散のワリに
内容の薄っすいmeetとなりました。


いっつもの事ですが画像無し。(カメラ持参してましたが)




目的地候補地が数件挙がりまして~
確実なセンを絞り込みまして~
道中軽く彷徨いながら~
下見も終えまして~


残るは
交渉事を残すのみで
交渉人(俺)に手腕に懸かってる状況です。
プ、プレッシャー。。。。

何とも
含みを持たせる表現ですが(笑)
こちらの思い通りに交渉事が運べば中々良さ気な場所です。


交渉決裂の場合は
イチから振り出しです。


交渉成立した場合は
今月中には目的地発表します!
[PR]

# by joyridemeet | 2013-02-10 18:21