人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 18日

当日おさらい その2

ようやく仕事から戻って参りました・・・嘘


で、集合場所の道の駅三本木追加説明。

要は「待ち合わせ場所として使うなら下り線売店「やまなみ」側に駐車するな」って事です。

各自一般利用者優先ってのを意識した上でお願いします。

当日参加制なのでどんだけの台数が来るのかにもよりますが
通路を塞ぐ形での駐車はもってのほかです。(旬な時に一部見受けられました。苦笑)

当日おさらい その2_e0287364_914282.jpg



その他

一部気付いてるのかもしれましんが
何故に目的地を明かさない。
と思ってるかと。

クルーズなんだから目的地直行は少々寂しい気がします。
一応、土地勘の無いお初の方にも判り易いルートにしてますし、
ドライバーズミートで時間割いて説明もしてるつもりです。
もっとも、遅れて集合場所に間に合わない等は理解出来ます。
何より主催より早く到着して何かやられるのが一番気に入らないのが理由だったりします。

今回遠方からお越しになる方がどの位居るのか分かりませんが、
近日中にupしますので、少々お待ち下さい。
因みに目的地も東北自動車道の某SAスマートETCが近くに有って
ETC付き車は比較的便利かと思います。
尚、フライヤーには目的地書いてますのでソチラでどうぞ。笑

面倒な事押し付けてますが
宜しくです。

つづく

by joyridemeet | 2012-08-18 09:14


<< 当日おさらい その3      当日おさらい その1 >>