人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2012ご挨拶

upの仕方もやや忘れ気味だった程
ご無沙汰しております。


書きたい事は山ほど有るものの

どうもキーボード不精なのと、
文才無しで全て書ききれるのに時間掛かるのが面倒なので、
サボッてました。

大して気にして
見てる人居ないと思いますが、
チェックしてた方々には申し訳有りません。

時勢はF/Bなんでしょうが、
そこはひねくれ者って事でご了承を。





ま、2012の〆
って言うことで。


単なる挨拶なので
画像は無しです。


2012も終わろうとしております。
今回も例年通り、J/R開催出来た事を感謝します。
12月には身内+@にて忘年会もしました。

各方面から
今年も色々と助けられた一年だったかなと思います。

さて、気も早い感じもしますが(近年のイベント乱立状態では実はそうでもない)
2013のJoy Rideですが開催します。
前回、前々回の特別開催扱いで8月下旬に開催しておりましたが、
各方面からの意見を取り入れまして、
従来の開催時期に戻しまして、と言うか、通常通り春一番な4月開催で行きたい思います。

正式な日取りについては
新年一発目のブログにてupします。
1月中にしますので。お約束します。ひょっとしたら明日かもしれません。笑


例年通り「のんびり」な退屈会ですので
その辺は宜しくお願いします。


以上、簡単では御座いますが2012のご挨拶に代えさせて頂きます。
それでは皆様に良いお年が迎えられます様、お祈り致します。


Joy Ride 実行委員会
代表:848




あ~、間に合った!

by joyridemeet | 2012-12-31 23:38


<< Joy Ride 2013      キャンプみちのく >>