人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 18日

Joy Ride 2014

某巨大SNSからお越しの、
全世界50万人のJ/Rファンの皆様いらっしゃいませ。爆


本家です。笑



半年も放置しながら唐突に
J/R 2014 の開催日発表します。




10th Joy Ride 2014

4月13日(日曜)

道の駅 三本木 (宮城県大崎市)(※仮)



現時点では日取り及び集合場所(※仮)のみアナウンスとします。

集合時間は例年通りam9時程度にて検討中。
例年通り集合場所→目的地とクルーズ付きです。
これまた例年通り参加Freeにて。
目的地は色々と検討中です。
好評の景品持ち寄りなビンゴゲームやります。(ご協力お願いします)


各事項決定次第upしていきます。




※ここからが結構重要事項?です


9回目終了時の閉会挨拶にて発表しましたが、
10回=10年と一つの区切りとして
10回終了を持ちまして
暫くの間休止という形を取ります。




「やめないで〜」要望のコメント多数で炎上しますかね。笑


取り急ぎ用件まで-

by joyridemeet | 2013-12-18 01:12


<< 2014 info #1      2013 記念T 発送注文更新 >>