人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

2014 info #1

今日で1月も終わり。今年も宜しくお願いします。爆


さて、2014の計画ですが、
チマチマとスローなペースで進んでます。



書きたい事は山ほど有りますが、
取り敢えずな事サラサラっと述べていきます。


まず
日本最古のカスタム系イベントと同日になりました。
「カブッた」とか「ブツけられた」とか偉そうな事は言えません、(当たり前)
と言うか
当、草meetとは歴史規模楽しみ等は比較にすらならないのは百も承知なんですが、
片手の指で数える位な方は悩み所な筈。
南方面からのエントラントは特に。あとは見学観光もか。
いずれにせよ毎年恒例にしてる人多数なんじゃないかと。
一部クルーからは「エリアも違うし関係無いでしょ」「気にするなんてナンセンス」
って感じでしたが、少し位は関係有ると思いたいし、ナンセンスなんで。爆
天秤にかけらるのはとても光栄なのですが(笑
俺的には恐縮してしまう所なので
「悩まず無理せずどうぞ」です。


つぎ
目的地についてですが、
昨年とは違う場所で、候補地が数箇所あがりまして、最終的に2箇所との選定中で有ります。
上記内容にて言える事は一般道クルーズのみとなります。
尚、FBページにて今月中発表予定としてましたが、今暫くお待ち下さい。
マァ、日取り集合時間場所はアナウンス通りですのでご安心下さい。


つぎ
フライヤー公開は出来る段取りに。
が、勿体ぶって明日以降にでも公表します。笑


来月からはチョイチョイupの機会を増やして行きたいと思います。

by joyridemeet | 2014-01-31 22:47


<< 2014 info #2      Joy Ride 2014 >>