人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

2014 info #4

開催まで1ヶ月切ってしまいました。


散々持ち越していました、目的地の発表します。



集合場所の宮城県大崎市三本木
「道の駅 三本木」から



古川方面に国道4号線を北上



鳴子方面に国道47号線を西へ



目的地

宮城県大崎市岩出山上野目字涎池20番地
https://www.google.com/maps/place/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E5%B8%82%E5%B2%A9%E5%87%BA%E5%B1%B1%E4%B8%8A%E9%87%8E%E7%9B%AE%E6%B6%8E%E6%B1%A0%EF%BC%92%EF%BC%90/@38.661878,140.862798,13z/data=!4m2!3m1!1s0x5f891590f8e8d47f:0x20be4da9ec377a7f?hl=ja-JP
目安としては
「JA岩出山 購買本店、野菜集出荷所 駐車場」(JAいわでやま)となります。

集合場所から目的地までは約20km弱と移動距離は短く、
目的地での歓談時間に余裕が取れるかと思います。

昨年の隔離した感を無くしまして、100台は収容可能で平面な場所を前提の上でようやく確保出来ました。
当日参加制にて参加車両が読めませんので、十分なスペースが取れない場合はご了承下さい。

今回も目的地にてBBQ可能です。(直火はNG)
上記に際し事前申請等は特に要りませんが、
周囲への配慮は勿論の事(参加車両への油飛び、事前準備、事後片付け)、
火気使用条件になりますので特に安全面については各自留意願います。
炭や食べ残し等のゴミ処分施設等は有りません。各自責任を持っての処理お願いします。

尚、周辺には多数施設が有りまして、
食品食材が購入可能な「ホームセンター」
車を動かすのに必要な燃料「ガソリンスタンド」
目的地移動道中の国道47号線沿いには
「コンビニエンスストア」は勿論、その他必要になる物が購入出来る店舗施設が多数有ります。

検索可能なツールお持ちの方々は
上記のマップにてルート確認その他施設店舗所在地等調べる事は可能ですので
土地勘に不安が有る場合は事前調査予習お願いします。
※リンク先はストリートビューまで観覧可能ですのでイメージ代わりにお使い頂けると幸いです-

遠方な方々には高速(東北道)へのアクセスは良好かと思います。


尚、目的地施設への問い合わせはご遠慮下さい。
問い合わせは実行委員会までどうぞ。



注意事項としては
例年同様、目的地への直接参加は
車両トラブル、出発時間遅刻等の理由以外は不可となります。
基本、集合場所からのスタートでお願いします。

目的地会場はクルーが到着するまで封鎖しております。
尚、目的地については一部のスペースのみ利用許可で完全貸し切りでは有りません。
他の利用者等居ますので、不快な思いをさせない様、宜しくお願いします。

by joyridemeet | 2014-03-21 15:12


<< 2014 info #5      2014 info #3 >>