人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Joy Ride info

jridemeet.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

2014 info #7

引き続き目的地周施設の紹介を。

2014 info #7_e0287364_09392489.jpg


西隣に生鮮食品も扱うホームセンターが有ります。
勿論、徒歩圏内です。
BBQ可能にしてますが、準備等意外と面倒なモノ。
手ぶらで来て、こちらで全てを用意するって荒業も可能かも?
画像手前にトイレって看板が確認出来ますね。お任せします。笑

2014 info #7_e0287364_09403115.jpg


で、店内にはフードコートも有ります。
手頃な価格ですね。


2014 info #7_e0287364_09395007.jpg

店内で飲食が基本の様ですが、
メニュー次第では会場まで持ち帰り出来るのでは。

2014 info #7_e0287364_09410077.jpg
んで、JAのセルフ式スタンドです。
国道47号線沿いになるので、目的地の目印にしても良いかと思います。
強制するものでは有りませんが、車関係の集まりなので
給油は勿論、洗車(笑)等の積極的な利用をお願いします。
クルーも利用する事にしてます。笑



by joyridemeet | 2014-03-30 10:22


<< 2014 info #8      2014 info #7 >>